忍者ブログ
1・2・3・4と吐き1・2と止め1・2・3・4と吸い1・2と止め……
超能力仙道入門
超能力気功法奥義
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メノウの舎利石は気を発す。
四拍呼吸にて気を操作する。

1・2・3・4と吐く。
1・2と止める。
1・2・3・4吸う。
1・2と止める。

繰り返し訓練する。

諸行無情ゆえに、あらゆる事象に興味を持つ。
諸法無我ゆえに、あらゆる物事から執着を捨て去る。
涅槃寂静ゆえに、何があろうとも泰然自若と構える。

シリアにミグ29供与

露が方針

主導権確保へ態度硬化

【モスクワ】

シリアのアサド政権を擁護するロシアが、同国に約10機のミグ29戦闘機を供与する方針であることが明らかになった。

イタル・タス通信が軍需産業筋の話として伝えた。

シリア内戦の終結に向けた国際会議の開催が調整されている中、ロシアは欧米による対シリア軍事介入を排し、シリア問題での主導権を確保しようと強硬な態度を見せている。

シリアをめぐっては、欧州連合(EU)が5月末、反体制派の支援を視野に同国への武器禁輸解除を決定。

これを批判するロシアは高性能対空ミサイル「S300」をシリアに供与する構えを見せ、欧米とロシアが非難の応酬を繰り広げている。

ロシアはS300やミグ29の供与がシリア内戦前の契約に基づくものだと主張し、具体的な輸出時期などは明言していない。

シリアの防空能力を大きく向上させるこうした武器の供与をちらつかせ、欧米による対シリア介入を抑止するのがロシアの思惑とみられる。

インタファクス通信は5月31日、
「S300の供与は秋以降になるが、現地情勢やシリア問題での欧米の立場にもよる」
とする武器輸出関係者の話を伝えた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魔法カバラー入門
魔術‐理論と実践
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 不老長生の腹式四拍呼吸法 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]